俺は好きな台しか打ちません!

養分打ちのみで勝利を目指す残念なブログ

第ニ刻

百花繚乱とは、色々な花が咲き乱れること。 転じて、秀でた人物が多く出て、すぐれた立派な業績が一時期にたくさん現れること。(辞典より引用)

 

大当り確率1/256、確変突入&継続率70%のミドルスペック機。

法則性のある演出は、打ち込んだ者のみがわかる違和感や矛盾が打ち手を魅了する。他にも多くの名曲やちょっとしたお色気、Max機に劣らぬ出玉力、そして理不尽なほどに小当りが咲き乱れるのはご愛嬌。

まさにすべての面で魅力が咲き乱れる名機

"CR百花繚乱 サムライガールズ"

 

今更言われなくてもみんな知ってるでしょうが、とにかくおもしろい!

どの機種ももちろん面白いのですが、ずーっと打ってるけど飽きないというのが理由の一つでしょうか…。

 

さて、個人的歴代パチンコベスト3に入る同機種ですが、早速打ってきましたよ(^o^)

 

都内杉並区にある某店舗にて実践!

 

とりあえずハマるんだろうと打ち込むと1K19回転。

こんな回るの久々と思っていると投資8K 162回転目(この時点で20回転越え)

 

f:id:realmadao:20160921205056j:image

 秘めカットイン!

(戦国乙女もそうだけど、平和の萌パチファンはみんなこれがみたい!自分の台だけでね 笑)

 

そりゃまぁ、もちろん 

f:id:realmadao:20160921205207j:image

 

そして単発!

 

ところが244回転(追加8K。この時点で全く回らない。)

 

f:id:realmadao:20160921205309j:image

 

うぉー!咲走った!!

 

 お願いしまーす、お願いしまーす(T_T)

 

 

f:id:realmadao:20160921205351j:image

 ふぅ。

セグもバッチリ!

 

ワンセット!!

まぁ、別にいいよ(^o^)

 

からの168回転目(追加なし)にまさかの

 

f:id:realmadao:20160921213056p:image

ぜ、ぜ、全回転(;゜0゜)!?

(黒達磨保留だったから展開に期待していたがまさかの…。)

ヒキ強いな俺は。

 

そして、お約束ワンセット!!!

ワロタ(^o^)♪

 

この後3回くらい当たって最高3連。

その後は秘めカットイン出ようが、咲走り来ようが、 そして歌擬似も外したし、保留の横の玉が黒くなるやつも小当りだし(´・_・`)

気づけば761回転(追加ちょうど30K。)くらいでまた単発。。。

 

しかし楽しいねぇ。これだけ見れたら、養分は満足ですよ(^o^)

ただ回るだけの機種とか演出つまらない機種ではイライラしかないからとっくに止めちゃうもんね。

 

…まぁ飲み会あるからやめました。

まぁ完全な趣味打ちではこんなもの 笑

 

投資-46K

これでヘラヘラしている俺は、完全な萌養分パチンカーなのでしょう(´・_・`)

 

えっ?この台の熱くなれるポイントだって??

徳川千ちゃんが可愛い!!以上!!

 

それでは、またこんな感じで次も実践してみます!!

 

次回予告

ホントに出玉も少ないし、そもそも当たりもしない。疲れたよ(T_T)
大当り1/399!?
一撃2400発!?
継続率80%!?
そんなの無理無理、めんどくさい。。。

んっ?


"無理、疲れた、めんどくさい"

この3つはパチンカーにとって良くない言葉。

 

どこかで聞いたことあるようなセリフだが。。

まぁいいや!当たらない萌台には俺様が風穴あけてやる!!

次回 緋弾のアリア(もちろんライトミドル)