俺は好きな台しか打ちません!

養分打ちのみで勝利を目指す残念なブログ

第一刻

パチスロパチスロ好きのみなさん、初めまして、こんにちは。マダオです。

 

最近はどうも熱くなれる台が少ないといいますか…

 

打ってて面白いポイントが少ないですね。

 

個人的に好きな台って、いくら出玉が少なかろうが、時短が短すぎだろうが、ゲージが駄目だろうがetc、どこかに自分のお気に入りがありますよね。どうやらそれをココで紹介していくみたいです。

 

更にココでは、収支や解析など普段パチンコパチスロをする方が必ず考えるポイントを一切無視し、自身の好きな台の熱〜くなれる部分だけを紹介する完全自己満足ブログであります。

 

私の思うパチ&スロとは所詮は娯楽!

景品は楽しんだ上での対価として求めたいものですね♪

 

次回予告

 

いよいよ次回から実践報告が始まります。

求めるものは出玉か?

それとも演出か??

いやいや、確率も大事だろ!萌キャラも必要だ!!

それなら全部あれば満足だろう!!!

そんなパチンカーの夢を実現した平和さんの産んだ奇跡

 

次回 百花繚乱!!!